各種WEBアプリケーション保守
タイガーテックでは、WEBアプリケーションの保守・運用を行っています。
既存のシステムに対する機能追加や改修、バグ修正など、様々なニーズに対応可能です。
また、定期的なメンテナンスやセキュリティ対策も含め、安心してご利用いただけるようサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ後の流れ
- お気軽にお問い合わせください
-
担当者より、2営業日以内にご連絡差し上げます。
WEBミーティングの日程調整についてご連絡します。
- WEBミーティングにて、現在の状況をヒアリングさせていただきます
-
現在の不安な点やお困りの点をヒアリングさせていただきます。
秘密保持契約についてご説明します。
- お見積もりをご提案します
-
ヒアリングの内容をもとにお見積もりをご提示します。
お見積もりに対してご質問やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積もりにご納得いただけましたら、作業開始となります。