Advantage

顧客満足度を上げる努力、顧客満足度を下げない工夫。

社員は言うまでもなく全員プロフェッショナル。

だからオールフリーの労働環境。
パートナーにも高い技術水準を求めます。
その代わりさまざまなリターンを用意。
だからお客様の満足度を最大限に高めるとともに、下げない工夫もできるのです。

よりクオリティの高いエンジニアリングを追求。

エンジニアが、エンジニアとしてのベネフィットを思う存分享受できる環境をつくりたい。
そうすることでプロが集まる場となり、より質の高いエンジニアリングを追求できる。
この考え方も私たちの強みのひとつです。
だからタイガーテックの提供するシステムはお客様からの満足度が極めて高いのです。

お客様とシステムのあるべき姿を語り尽くす。

お客様とのやり取りの中で想定されるリクエストには全て対応できるよう手を打ちます。
だから最初に獲得した満足度が下がることは決してありません。
できない、という言葉を使わないためには先回りして仕掛けておくことも必要なのです。

満足度を上げること、満足度を下げないこと。

どちらかひとつだけでは私たちが満足できないのです。
ふたつの掛け合わせから生まれるバリューが、一度お付き合いいただいたお客様と息の長い関係が結べる最大の要因と考えています。